logo top profile live disco blog words contact
s 真っ赤な紅を引いて 黒い服、裸足で舞う 相棒は君しか居ないよキャリー 絶望の中の希望は何処だ 然様なら 私は今にしか居ない 然様なら 過去は今に呑み込まれたのさ 愛想笑いなんて出来なくて 無表情で写るピクチャー 到底語れない様な話も 若気の至りも 然様なら 貴方に歌える歌はもう無いわ 然様なら 忘れて 記憶を抹消して 時が経つ度に大切になっていく 時が経つ程に私は真紅を身に纏う 全ての感情を原動力にして 世界を愛したり睨んだりしながら 然様なら 然様なら 私は今にしか居ない 然様なら 過去は今に呑み込まれたのさ
Copyright (C) 2017 SADISTIC NAIL All Rights Reserved.
inserted by FC2 system