logo top profile live disco blog words contact
rettousei 動画 顔色伺って相槌打つ劣等生 寄生虫の極み 陰口叩きながら八方美人に群れて 何が楽しいのかしら? 数人屯って図に乗る劣等生 単体では萎びる 貴方の横柄なその態度 何れ黒歴史になるわ 雁字搦めで 苦しいんだ 人間関係 疑心暗鬼 あの子の笑顔本物なの? 何を信じればいいの? 雑音が頭ん中で渦巻いていく 狂いそうだ 自宅から一歩出ると 空気になる劣等生 関わり方分からない 思っている事さほど表出していないけど 何も思っていないわけではないの 生を受けた時自分中心だった世界 外に出れば出る程そうじゃないと知って 色んな人の色んな感情が 混ざり合う場所だと知りました 弱くて寂しくてでも虚勢を張ったりして 「私」を演じ切ってまた日が暮れる 電話帳や予定の件数が 全てでは無いし 「誰か私の聲を聞いて」 疑心暗鬼 あの子の笑顔本物なの? 何を信じればいいの? 雑音が頭ん中で渦巻いていく 狂いそうだ 千差万別 十人十色 摩擦も起きて当然 完璧なんて何処にも無くて 結局皆仲良く劣等生
Copyright (C) 2015 SADISTIC NAIL All Rights Reserved.
inserted by FC2 system