logo top profile live disco blog words contact
loop 一面、 モノクローム 美辞麗句が 散らばる 見たくない 見たくない 雨が降って半夏生 五月蝿い秒針の音 思考ループ からくり廻る 今見えている世界と あの時見えていた世界 歪んでいったのは 何故? 嘘、偽りだとか 理不尽な現実とか 全て壊したいのさ 神様、 僕はきっと 間違っては無いと 信じてるんだ 揺らいで それでもずっと 途切れない様に 繋いでく どんな感情も 今ここに 私が生きてる証 止まる事無く 唄い続けよう この命朽ちるまで 一面、 モノクローム 美辞麗句が 散らばる 見たくない 見たくない 明日は必然じゃない 未来にも保証は無い 感じ得た事は 伝えたい 嘘、偽りだとか 理不尽な現実とか 全て壊したいのさ 神様、 僕はきっと 無力では無いと 信じたいんだ 揺らいで それでもずっと 途切れない様に 繋いでく 立ち尽くしていた私は 近い空しか 見れずにいた 私を拾ったら 見せてあげる 一つずつ 少しずつ どんな感情も 今ここに 私が生きてる証 止まる事無く 唄い続けよう この命朽ちるまで
Copyright (C) 2011 SADISTIC NAIL All Rights Reserved.
inserted by FC2 system