logo top profile live disco blog words contact
kyomei 瞼から初めて差し込んだ光 その瞬間の事は憶えてない 知らない間についた名前で 私達は生きていく 聞こえていますか 届いていますか 止まることなく 歌い続ける 明日の事はわからないから 手を繋ごう 美学も哲学も それぞれにあって 目や髪の色や背景も 違うところしかない 貴方の好きなものの話を 飽きる位に聞かせて 胸の痛みや 隠れた本心 全て分け合い 汲み取るなんて 困難だけど 歩み寄ることで 少しは和らぐでしょう 確かなものなんてもう何処にも無いよ 只々浮遊して社会を漂う 永遠はキレイゴトで 幾らでも補完が効いても 譲れないものもあるの 聞こえていますか 届いていますか 止まることなく 歌い続ける 明日の事はわからないから 手を繋ごう
Copyright (C) 2017 SADISTIC NAIL All Rights Reserved.
inserted by FC2 system