logo top profile live disco blog words contact
himitsu 覚醒した、体の奥の方 誰一人と私を救えない 言葉ではもう足りない位で 熱を増して膨らむばかりで 絶対言わないけど もし叶うのなら 【貴方はすぐ傍で ずっと笑っていてね】 その仕草もその言葉も 私を動かし変えていくもの 脳内リプレイで刻みつけてく 色褪せない様に 貴方の持つその空気が 私を今壊してゆくの この瞬間を永遠にして 神様ー。 どれだけ季節が 巡り巡っても 今この時を 忘れないでいて 触れた指先、絡んだ視線 ざわめく心、煌めく世界 瞼の裏に焼き付けていく 色褪せない様に 貴方の持つその空気が 私を今壊してゆくの この瞬間を永遠にして 神様ー。
Copyright (C) 2012 SADISTIC NAIL All Rights Reserved.
inserted by FC2 system